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前後を反転
目次
エフェクト基本とdB
Filter Curve
グラフィックEQ 1
その2
その3
エコー
クリックノイズの除去
コンプレッサー
ディストーション1
2
3
4
ノイズの低減
ノーマライズ
フェイザー
フェードアウト&イン
リバーブ
ワウ(Wahwah)
伸縮:Paulストレッチ
伸縮:連続的伸縮
低域・高域
修復
前後を反転
増幅
変更:テンポの変更
変更:ピッチの変更
変更:速度の変更
無音の切り詰め
繰り返し
自動ダッキング
クリッピングの修復
クロスフェード:
クリップ
クロスフェード:
トラック
スタジオ
フェードアウト
ディレイ
トレモロ
ノッチフィルター
ハイパスフィルター
リミッター
ローパスフィルター
高度なフェード
無音部分の作り方
前後を反転というのは、要は逆再生のことです。
この「UP音」の前後を反転させると
↓↓↓
反対になるので「DOWN音」になります
前後を反転は単純なエフェクトですが、使いようによって面白い音が出来ます。以下、例。
吾輩は猫である
→
知らない外国語
ドアをノック
→
妨害波?
前後を反転して
変更:速度の変更
で音を縮めると、高速巻き戻しっぽくなりますよ。
(c) Taira Komori 制作/著作 小森平
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